『演奏会のお手伝い』いたします

最終更新: 2019年12月14日

モンエトワールは演奏家の方や演奏会を積極的にお手伝いしています。


・コンサートの協賛をご希望の方はこちら


・モンエトワール開催のサロンコンサートの出演を希望されている方はこちら



演奏会を運営する上で、いろいろと大変なことがあります。

そんな大変なこと、難しいことの一部でもモンエトワールならではのお手伝いができないかと思い、スタートいたします。




★モンエトワールのwebサイト上でチケットのオンライン販売


演奏会のチケット販売の代行を行います。

現金だけではく、クレジットカード決済、コンビニ決済、キャリア決済、キャッシュレス決済などでコンサートのチケットの販売代行をいたします。

幅広い決済方法を提案することによってお客様によりチケットを買っていただけるようになり、チケットを現金以外で販売したいというお悩みを解消します!


クレジットカード等利用の場合は決済業者の審査が必要になり、審査完了までにかなり時間がかかります。また、短期間イベントだけではなかなか導入が難しいと感じておられる部分かと思います。


*チケット販売に関しては事務手数料をいただいております


詳しくはお問合せください




★コンサートの宣伝


コンサートの宣伝は大変難しいと感じておられると思います。

SNSや紙媒体など、演奏会のターゲット層に絞って宣伝しないと効果がない場合もあります。


モンエトワールが運営しているツイッターやフェイスブック、インスタグラムやブログなどでも演奏会のPRを無料で行ないます。

必要があればマスコミ向けにもPRも行います*別途料金がかかります


今まで獲得できていなかった客層の方々にも演奏会を知ってもらえるチャンスとなりますのでぜひご利用ください。


詳しくはお問合せください



★コンサートの企画やコンサルタント


コンサートのコンサルタントやご相談を受けいたします。

今までと違うコンサートをやってみたいけど・・・と思われている方に新たなアプローチのコンサートのご提案も可能です。

例)チャリティーコンサートの企画、コラボレーションコンサート等



精力的に活動を行なわれている演奏家の方々や、今まで音楽事務所に所属していたけどなかなか希望通りのコンサートが開けずにいたという方などがよりコンサートで収益を出して行きたいと考えている方の支援を目的としています。



コンサートの企画を行なう場合は、最低3ヶ月前からを準備期間として設けさせていただき、以下が記載されている企画書の作成後、メールにてお送りください。

企画書の形式やフォームは問いませんが、できるだけ詳細に書いてください。

また演奏実績、SNSをお持ちであればフォローワー数も審査対象といたします。


内容を確認し選考させていただきます。

概ね1週間程度で採用不採用に関わらずご連絡いたします。



<企画書記載必要事項>--------------------------------------------------

会場名:

客席数:

コンサートタイトル:

出演者(簡単な経歴)

代表者名(連絡先も):

入場料:

過去の演奏実績:

SNSとアカウント名:


*演奏会企画における注意事項*


申込における注意事項

*必ずお読みになってからお申込みを行なってください


100名以上の集客が見込めるコンサートであること

webサイトやSNSで積極的にPR活動を行なって頂けること

コンサートタイトルに「モンエトワール」の名前を入れていただくこと

チケットのネット販売・当日券の販売に関してあらかじめ決めた手数料を頂戴できること

出演者の半数以上が女性演奏家であること(女性向けドレスのお店のためご理解ください)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


企画書の審査を通過いたしましたら、面談を行います。

日時につきましては、メールにてお知らせし、

面談方法はスカイプやLINEテレビ通話など利用させていただきます。


面談で確認させていただきたいことは、演奏会のビジョンや意気込み等をうかがいます。

面談後採用不採用に関わらず結果をメールでお知らせいたします。


採用となりましたら、コンサートの開催に向けて細かい打ち合わせへ入ってまいります。


✉ : 8mon.etoile8@gmail.com

19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示