top of page

できることからはじめる社会貢献

モンエトワールでは、「使用済み切手」を集める社会貢献をスタートいたしました!

詳しくはこちら https://www.joicfp.or.jp/jpn/donate/support/stamp/


様々なものを送って、「途上国の女性を支援」することに使われます。

どのような支援かはこちらhttps://www.joicfp.or.jp/jpn/profile/

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


最近は簡単にメールで済んでしまいがちですが、まだまだ切手で手紙や書類は届きます。

1週間の中では少量ですが、2~3ケ月経てば、かなりの量です。


モンエトワールのお客様層は女性のお客様ですし、演奏家のキャリア支援やご相談などさせていただいているので、女性が働き続けることや、女性としての悩みなど、直に感じることが多い中、経験からお手伝いできることもございますが、形として無理のない支援を出来ることから始めてみようと思い「使用済み切手の取集」をスタートいたしました。


ご協力いただける方は1枚からで構いませんのでよろしくお願いいたします。

収集要領はこちらから https://www.joicfp.or.jp/jpn/donate/support/stamp/

*切り取り方や切手として含まれないものは収集できない場合がございますので要領をご確認ください。


下記住所プレスルームへご来店いただいて専用BOXに投函いただく、もしくはお近くの方は直接郵便受けへ投函も大歓迎です。


お送りいただく場合はA4サイズの封筒にてご準備ください。

クリックポストのお手配いたしますのでご送付先をお知らせください。

*A4サイズ封筒に収まらない大量の場合は予めご連絡ください

メール: 8mon.etoile8@gmail.com


★使用済み切手の送り先★

〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町8-17 ヴォーヌンク祇園201号室

モンエトワール「使用済み切手収集」行

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

当店のオーダーメイドドレスにつきましては、お客様の製作指示に基づいてお作りするサービスとなりますので、製作開始後のキャンセルと返金はお受けできかねますので、必ず下記についてご一読いただいた上でご注文をお願いいたします。 <オーダードレス製作プロセス上の注意点> ◆デザイン仕様の確認と決定(1.デザイン決め、2.お打合せ) 双方の仕上がりイメージに相違がないように、できるだけ詳細なデザイン、仕様、ご

2022年12月1日より オーダーメイドドレスを中心としたショールームに業務内容を変更いたします。 オーダーメイドドレスは、より詳細に時間をかけてお打合せが必要となりますので、 ご来店いただきゆっくりとご希望ご要望をお伺いしたいと思っております。 既製品ドレスはオンラインストアでのみの取扱いとなりますのでご試着希望の場合は事前予約の上ご来店ください。 ★ご予約はホームページより専用フォームにご入力

bottom of page