top of page

ネットでかんたんオーダードレス

更新日:2022年2月6日

ネットでドレスを買うのは怖いというご意見をよくいただきます。

試着できない、返品できないので、


思ったより・・・・いろんなお悩みをお持ちだと思います。


・サイズや丈が合わなかった

・デザインがもう少し○○ならよかった

・生地のイメージが違った



画面では見えない、伝わらない部分が怖くて一歩踏み出せないですよね。





そのお悩みを解消するこだわりの1着を完全オーダーメイドでお作りいたします。


ネットでかんたんにオーダードレスを注文できます。

しかも、仮縫いがありません。


デザインがはっきりしない場合もご相談ください。




現在お受けしたオーダーで最も多いご依頼は『あのアーティストが着用していたドレスのここを変えて作ってほしい』や『ネットで見たドレスのここを改良して作ってほしい』という漠然としたご希望から形しています。


写真とご指示をいただければ、プロのパタンナーが実現いたします。


「こんなドレスがほしかった」と愛着を持って着ていただける、こだわりの1着を手にしていただけます。




閲覧数:316回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【予約制】InstagramのDMでのオーダードレスのご相談 承ります

オーダードレスについて、まずはお気軽にご相談をいただけるようにご相談の日時を拡大いたしました。 Instagramのアカウントと日時だけのご予約でチャットのようにきめ細やかにご相談を承ります。 チャットボットによる自動返信ではございませんので予めご予約をお願いいたします。 【受付時間】 完全予約制 10:00~22:00 *その他のお時間帯をご希望の場合はご予約時にご希望を入力ください 【予約方法

できること できないこと

お気に入りのドレス 大好きなんだけどもう売ってない 同じデザインのドレスが欲しいけど、どこにも売ってないなんて経験ありませんか? 再現ドレスから生地から完全オリジナルのドレスまで幅広くご対応いたします ★できること ・お持ちのドレス、画像から、生地やサイズや色を変えて、ご自身のデザイン画や画像からの再現ドレス ・お客様がデザインしたオリジナルプリント生地を製作し、その生地を使ってのドレス製作 ★で

Comments


bottom of page