top of page

モンエトワールこだわりのインポートドレス

インポートドレスってどんなイメージですか?

かわいいけど縫製が雑、届いた商品が写真と違ったなどありませんか?

最近はよくネットショップやフリマアプリでC国直送のドレスの販売・出品を見かけます。

直送商品と納得して買ったけど、届くのが遅い、連絡がつかない、などトラブルも散見されますが、直送品はかなりお安い!と思います。

同じようなデザインのドレスの場合、価格では正直負けてしまいます。

でも、安いのには理由があります。

一番の理由は日本の基準とはまったく違う検品クオリティーです。

日本は検品基準が高く、イコール、商品への信頼につながっています。

ファストファッションブランドのH&Mのドレスをセレブがレッドカーペットで着用して話題になりましたが、ドレスもファストファッションの時代に突入したようです。

ラグジュアリーブランドのオートクチュールに負けない、ファストブランドのドレス。 選択肢の一つとして絶対アリだと思います。

セレブでなくとも演奏会ごとに同じドレスはなんとなく着れないし、モチベーションのひとつにもなるので、やっぱり何着もドレスを揃えたい。そんなお声のお役に立ちたいと思います。

モンエトワールのインポートドレスはこだわったオンリーワンデザインのドレスです。

独自のルートで製造、検品した高品質の商品をお求めやすい価格で自信を持ってご提供しています。インポートならではの、デザイン性、素材感、価格、と良さをモンエトワールのドレスで是非感じてください。

やはりインポートですので、在庫等によってはお待たせする場合がありますのでご容赦ください。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

オーダードレスのご注意点

当店のオーダーメイドドレスにつきましては、お客様の製作指示に基づいてお作りするサービスとなりますので、製作開始後のキャンセルと返金はお受けできかねますので、必ず下記についてご一読いただいた上でご注文をお願いいたします。 <オーダードレス製作プロセス上の注意点> ◆デザイン仕様の確認と決定(1.デザイン決め、2.お打合せ) 双方の仕上がりイメージに相違がないように、できるだけ詳細なデザイン、仕様、ご

【重要なお知らせ】2022年12月1日より変わります

2022年12月1日より オーダーメイドドレスを中心としたショールームに業務内容を変更いたします。 オーダーメイドドレスは、より詳細に時間をかけてお打合せが必要となりますので、 ご来店いただきゆっくりとご希望ご要望をお伺いしたいと思っております。 既製品ドレスはオンラインストアでのみの取扱いとなりますのでご試着希望の場合は事前予約の上ご来店ください。 ★ご予約はホームページより専用フォームにご入力

Comments


bottom of page