top of page

新感覚ショッピングを体験できる プレスルーム

モンエトワールは福岡市博多区祇園のマンションの一室に2019年3月にプレスルームをオープンしました。

モンエトワールは演奏会・ステージ用のインポートドレスショップですが、販売をインターネットに限定しています。しかし、従来のネットショップ、オンラインストアとは異なる観点からプレスルームをオープンしました。

『インターネットでドレスを買う不安』に着目し、プレスルームで行うことは”試着のみ”

実際の商品に触れ、試着し肌で体感し、ドレスの雰囲気を感じ取っていただくことが最大の目的です。自由に何着も試着を行っていただき、気にいっていただければご購入可能です。

しかし、商品は店頭で手渡しされるのではなく、後日ご自宅(もしはご指定場所)に配送されます。

モンエトワールはこれまでにない新感覚のショッピング体験を提案していきます。

プレスルームはマンションの一室ながらドアを開けると黒いカーペットをベースにドレスのカラーが映える空間でまとめました。プレスルームは文字通り、ブランドのコンセプトや商品を紹介するためにサンプルをディスプレイしたりする打ち合わせしたりするルームですが、よくある事務的な雑多とした雰囲気にならないよう、落ち着いてドレスを選んでいただける空間をご用意しました。

ハンガーラックには色とりどり様々なデザインのドレスをかけ、大きな鏡の試着室が用意されているので、前後左右あらゆる角度から着用した姿を確認できます。じっくりと選び、心置きなく試着をして手にしたアイテムは、きっと特別な一着となるはずです。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【予約制】InstagramのDMでのオーダードレスのご相談 承ります

オーダードレスについて、まずはお気軽にご相談をいただけるようにご相談の日時を拡大いたしました。 Instagramのアカウントと日時だけのご予約でチャットのようにきめ細やかにご相談を承ります。 チャットボットによる自動返信ではございませんので予めご予約をお願いいたします。 【受付時間】 完全予約制 10:00~22:00 *その他のお時間帯をご希望の場合はご予約時にご希望を入力ください 【予約方法

オーダードレスのご注意点

当店のオーダーメイドドレスにつきましては、お客様の製作指示に基づいてお作りするサービスとなりますので、製作開始後のキャンセルと返金はお受けできかねますので、必ず下記についてご一読いただいた上でご注文をお願いいたします。 <オーダードレス製作プロセス上の注意点> ◆デザイン仕様の確認と決定(1.デザイン決め、2.お打合せ) 双方の仕上がりイメージに相違がないように、できるだけ詳細なデザイン、仕様、ご

Comments


bottom of page