新感覚ショッピングを体験できる プレスルーム

モンエトワールは福岡市博多区祇園のマンションの一室に2019年3月にプレスルームをオープンしました。

モンエトワールは演奏会・ステージ用のインポートドレスショップですが、販売をインターネットに限定しています。しかし、従来のネットショップ、オンラインストアとは異なる観点からプレスルームをオープンしました。

『インターネットでドレスを買う不安』に着目し、プレスルームで行うことは”試着のみ”

実際の商品に触れ、試着し肌で体感し、ドレスの雰囲気を感じ取っていただくことが最大の目的です。自由に何着も試着を行っていただき、気にいっていただければご購入可能です。

しかし、商品は店頭で手渡しされるのではなく、後日ご自宅(もしはご指定場所)に配送されます。

モンエトワールはこれまでにない新感覚のショッピング体験を提案していきます。

プレスルームはマンションの一室ながらドアを開けると黒いカーペットをベースにドレスのカラーが映える空間でまとめました。プレスルームは文字通り、ブランドのコンセプトや商品を紹介するためにサンプルをディスプレイしたりする打ち合わせしたりするルームですが、よくある事務的な雑多とした雰囲気にならないよう、落ち着いてドレスを選んでいただける空間をご用意しました。

ハンガーラックには色とりどり様々なデザインのドレスをかけ、大きな鏡の試着室が用意されているので、前後左右あらゆる角度から着用した姿を確認できます。じっくりと選び、心置きなく試着をして手にしたアイテムは、きっと特別な一着となるはずです。

2回の閲覧0件のコメント