top of page

現品限りのドレスSALE実施中

更新日:2022年11月27日

<記事の内容について古い情報が含まれておりますので、最新情報はトップページから関連記事でご確認ください>▶▶TOP


現品限りのドレスをお求めやすい価格を期間限定でセール実施中です!

サイズ、数に限りがございますので気になるドレスはお早目にお願いいたします。

*セールは予告なく終了させていただく場合もありますのでご了承ください。


週替わりで商品が変わりますのでお楽しみに!!



ドレス以外にも現品限りのインナーやアクセサリーも価格OFFとなってお求めやすくなっています。



 

演奏会ドレス・ステージドレスをオーダーメイドでお作りします。

演奏会用のドレスはフォーマルドレスでもあり、演奏楽器によって丈の長短や装飾など気を使わなければならない箇所があったりして「デザインにこだわる」部分が大変多いドレスだと思っています。


既製品はコストを抑えつつ量産しますので、同じようなデザイン、生地感が溢れることもしばしばです。また、既製品をお直しすると全体のバランスが変わってしまう場合もあるので、注意が必要です。


モンエトワールでは、既製品も一部取り扱っておりますが、既製品の販売を通していろんな演奏家のお声を聴いて既製品では対応できないと部分もあるのでは?と思うようになりました。手に入りやすいオーダードレスをコンセプトにお客様一人ひとりのご希望のデザイン、生地、体型、演奏時のことを考えたドレスをお作りしております。

ドレスの*納期は1か月半~2か月は猶予をいただくようにはなりますが、長く着ていただける愛着の沸くドレスが完成いたします。

ドレスの小物の製作や着用アレンジなどご相談も可能です。

*新型コロナの蔓延状況により納期がずれ込む場合もありますので予めご了承ください


オーダーのご相談はご来店、LINEのビデオ通話、メールにて承っております。



 











閲覧数:1,026回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【予約制】InstagramのDMでのオーダードレスのご相談 承ります

オーダードレスについて、まずはお気軽にご相談をいただけるようにご相談の日時を拡大いたしました。 Instagramのアカウントと日時だけのご予約でチャットのようにきめ細やかにご相談を承ります。 チャットボットによる自動返信ではございませんので予めご予約をお願いいたします。 【受付時間】 完全予約制 10:00~22:00 *その他のお時間帯をご希望の場合はご予約時にご希望を入力ください 【予約方法

【重要なお知らせ】2022年12月1日より変わります

2022年12月1日より オーダーメイドドレスを中心としたショールームに業務内容を変更いたします。 オーダーメイドドレスは、より詳細に時間をかけてお打合せが必要となりますので、 ご来店いただきゆっくりとご希望ご要望をお伺いしたいと思っております。 既製品ドレスはオンラインストアでのみの取扱いとなりますのでご試着希望の場合は事前予約の上ご来店ください。 ★ご予約はホームページより専用フォームにご入力

Comentarios


bottom of page