Le meillture ルメイユチュールのドレスをご紹介

当店はインポートドレスを中心に取り扱っておりますが、

この度、日本のドレスメーカー*「C'est la vie Inc セラビ㈱」のドレスブランドLe meillture ルメイユチュールの取り扱いをスタートしました。*C'est la vie Incのホームページをリンクしていますので是非ご覧ください。




福岡県内にもセラビさんの直営店が2店舗(糟屋郡と北九州市)ありますが、結婚式のお呼ばれドレスやオケージョンドレス、セレモニードレスが中心のラインナップです。

ステージドレスの取り扱いは、大阪、関東方面での一部オンランインストアでの取り扱いはあるものの、九州、福岡では当店のみでのお取り扱いです。

ドレスメーカーのセラビさんのことを少しご紹介すると、デパートにある50年以上の歴史ある有名レディースフォーマルウェアのパイオニアブランドさんともお取引されてる会社です。そのため、一目ドレスを見てとにかく作りが丁寧かつ心遣いのある商品であることに感動しました。

様々ネットショップ上や当店でも取り扱っているインポートドレスですが、良いところはデザインが素敵です。しかし、どうしてもデザイン重視となる部分も多くあります。

Le meilltureは着るときの着やすさや、着心地にも配慮したデザインと日本メーカーならではの縫製の良さというところが何より皆様に見ていただきたい商品です。

9月に入って入荷したLe meillture なんですが、お問合せやご来店の際に興味を持っていただけるお客様層は高校生や大学生の音楽を勉強している方が非常に多いと感じます。

かわいらしいフレッシュな印象のデザインが好評で、着心地やドレスの露出具合が清楚で場面を選ばず、コンクールや発表会、勝負ドレスという華やかさもあるので、音楽の勉強を始めてまもない方の最初の1着にふさわしいドレスになることと思いますし、親御さんも納得のコスパの良いドレスでもあります。

実際のドレスを是非お手に取って試着して良さを確かめてくださいね。

Le meillture ルメイユチュールはご注文から1週間程度でお届けできます。

お急ぎの場合もできる限り対応させていただきますので、ご相談ください。

10月ごろには新作の入荷も予定しております。

これからも、Le meillture ルメイユチュールをよろしくお願いします。

19回の閲覧0件のコメント