top of page

Le meillture ルメイユチュールのドレスをご紹介

当店はインポートドレスを中心に取り扱っておりますが、

この度、日本のドレスメーカー*「C'est la vie Inc セラビ㈱」のドレスブランドLe meillture ルメイユチュールの取り扱いをスタートしました。*C'est la vie Incのホームページをリンクしていますので是非ご覧ください。




福岡県内にもセラビさんの直営店が2店舗(糟屋郡と北九州市)ありますが、結婚式のお呼ばれドレスやオケージョンドレス、セレモニードレスが中心のラインナップです。

ステージドレスの取り扱いは、大阪、関東方面での一部オンランインストアでの取り扱いはあるものの、九州、福岡では当店のみでのお取り扱いです。

ドレスメーカーのセラビさんのことを少しご紹介すると、デパートにある50年以上の歴史ある有名レディースフォーマルウェアのパイオニアブランドさんともお取引されてる会社です。そのため、一目ドレスを見てとにかく作りが丁寧かつ心遣いのある商品であることに感動しました。

様々ネットショップ上や当店でも取り扱っているインポートドレスですが、良いところはデザインが素敵です。しかし、どうしてもデザイン重視となる部分も多くあります。

Le meilltureは着るときの着やすさや、着心地にも配慮したデザインと日本メーカーならではの縫製の良さというところが何より皆様に見ていただきたい商品です。

9月に入って入荷したLe meillture なんですが、お問合せやご来店の際に興味を持っていただけるお客様層は高校生や大学生の音楽を勉強している方が非常に多いと感じます。

かわいらしいフレッシュな印象のデザインが好評で、着心地やドレスの露出具合が清楚で場面を選ばず、コンクールや発表会、勝負ドレスという華やかさもあるので、音楽の勉強を始めてまもない方の最初の1着にふさわしいドレスになることと思いますし、親御さんも納得のコスパの良いドレスでもあります。

実際のドレスを是非お手に取って試着して良さを確かめてくださいね。

Le meillture ルメイユチュールはご注文から1週間程度でお届けできます。

お急ぎの場合もできる限り対応させていただきますので、ご相談ください。

10月ごろには新作の入荷も予定しております。

これからも、Le meillture ルメイユチュールをよろしくお願いします。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【予約制】InstagramのDMでのオーダードレスのご相談 承ります

オーダードレスについて、まずはお気軽にご相談をいただけるようにご相談の日時を拡大いたしました。 Instagramのアカウントと日時だけのご予約でチャットのようにきめ細やかにご相談を承ります。 チャットボットによる自動返信ではございませんので予めご予約をお願いいたします。 【受付時間】 完全予約制 10:00~22:00 *その他のお時間帯をご希望の場合はご予約時にご希望を入力ください 【予約方法

オーダードレスのご注意点

当店のオーダーメイドドレスにつきましては、お客様の製作指示に基づいてお作りするサービスとなりますので、製作開始後のキャンセルと返金はお受けできかねますので、必ず下記についてご一読いただいた上でご注文をお願いいたします。 <オーダードレス製作プロセス上の注意点> ◆デザイン仕様の確認と決定(1.デザイン決め、2.お打合せ) 双方の仕上がりイメージに相違がないように、できるだけ詳細なデザイン、仕様、ご

bottom of page