top of page

LINEビデオ通話を使ったオンラインカウンセリング開始

更新日:2021年7月11日

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、LINEビデオ通話を使ったオンラインでの接客を取り入れさせていただきます。


写真だけではわからないドレスの細かい仕様や着用時のお悩み解決などお顔を見ながらのコミュニケーションが可能です。


1対1での接客となりますので、事前のご予約をお願いいたします。



★オンラインカウンセリングでお受けできる内容

・ドレス選び

・オーダードレスの打ち合わせ

・サービスに関するお問合せ

・その他


★オンラインカウンセリング 営業時間

火~金 11:00~19:00

*時間外をご希望の場合はご相談ください


★ご予約方法

オンラインカウンセリングは1組づつの対応となりますので前日の15時までにご予約をお願いいたします


ご予約フォームよりご予約をお願いします


ご予約いただきましたら、ご予約完了のご案内もしくはスケジュール調整のご連絡をLINEもしくはメールにて送らせていただきます。

LINEお友達登録をいただいた場合はLINEにてご連絡いたします。

*お友達登録後チャット画面にスタンプなど何でもかまいませんので送信をお願いします

(当店側からはお友達登録だけの場合登録者を見ることができません)


ご予約完了後、ビデオ通話用の招待URLをお送りいたしますのでご予約時間になりましたら通話開始ボタンを押してコールいただくようお願いいたします。

(当店からお客様へ向かってコールすることができないシステム仕様となっておりますのでお手数ですがお客様からコールをお願いいたします)



LINEお友達登録で5%OFFクーポン進呈中!!

@751nrbpq


★LINE通話ご利用時のご注意

モバイル通信の場合、データ容量を消費しますので、Wi-Fi環境下でのご利用をお勧めします。


閲覧数:189回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【予約制】InstagramのDMでのオーダードレスのご相談 承ります

オーダードレスについて、まずはお気軽にご相談をいただけるようにご相談の日時を拡大いたしました。 Instagramのアカウントと日時だけのご予約でチャットのようにきめ細やかにご相談を承ります。 チャットボットによる自動返信ではございませんので予めご予約をお願いいたします。 【受付時間】 完全予約制 10:00~22:00 *その他のお時間帯をご希望の場合はご予約時にご希望を入力ください 【予約方法

【重要なお知らせ】2022年12月1日より変わります

2022年12月1日より オーダーメイドドレスを中心としたショールームに業務内容を変更いたします。 オーダーメイドドレスは、より詳細に時間をかけてお打合せが必要となりますので、 ご来店いただきゆっくりとご希望ご要望をお伺いしたいと思っております。 既製品ドレスはオンラインストアでのみの取扱いとなりますのでご試着希望の場合は事前予約の上ご来店ください。 ★ご予約はホームページより専用フォームにご入力

bottom of page