top of page

ネットでのご予約方法を動画で紹介

▼ご予約方法をご紹介します



ご来店の際のご予約は前日の17時までとさせていただいております。


ご予約方法はネット予約・電話予約どちらでもお受けいたしていますが、

お電話がつながりにくく申し訳ございません。

小さなドレスショップのため、お電話をいただいてもとれない場合が多々ありご迷惑をおかけいたしております。


留守番電話に切り替わった場合はメッセージをいただければ折り返しご連絡させていただきます。*折り返しが携帯電話からの場合もあります、✉️ショートメッセージも送らせていただいきますのでご確認をお願いします。


サロンはアルコール消毒薬完備。空間除菌もしておりますので安心してお越しください。


★送料改定について★全国一律 1000円 / 小物発送 全国一律 500円*引き続き、簡易包装へのご協力をお願いいたします

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【予約制】InstagramのDMでのオーダードレスのご相談 承ります

オーダードレスについて、まずはお気軽にご相談をいただけるようにご相談の日時を拡大いたしました。 Instagramのアカウントと日時だけのご予約でチャットのようにきめ細やかにご相談を承ります。 チャットボットによる自動返信ではございませんので予めご予約をお願いいたします。 【受付時間】 完全予約制 10:00~22:00 *その他のお時間帯をご希望の場合はご予約時にご希望を入力ください 【予約方法

オーダードレスのご注意点

当店のオーダーメイドドレスにつきましては、お客様の製作指示に基づいてお作りするサービスとなりますので、製作開始後のキャンセルと返金はお受けできかねますので、必ず下記についてご一読いただいた上でご注文をお願いいたします。 <オーダードレス製作プロセス上の注意点> ◆デザイン仕様の確認と決定(1.デザイン決め、2.お打合せ) 双方の仕上がりイメージに相違がないように、できるだけ詳細なデザイン、仕様、ご

bottom of page