top of page

ヤフーショッピングにストア出店しました


7月20日よりYAHOO!JAPANショッピングにストア出店いたしました。


5の付く日(5日、15日、25日)、セールなどお得にご購入いただけます。

また、paypay Tポイントも貯まります。


ぜひご利用ください。


引き続きBASE店でもお買い物できます

BASE店は新着商品が多めですのでこちらもぜひご覧ください。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【予約制】InstagramのDMでのオーダードレスのご相談 承ります

オーダードレスについて、まずはお気軽にご相談をいただけるようにご相談の日時を拡大いたしました。 Instagramのアカウントと日時だけのご予約でチャットのようにきめ細やかにご相談を承ります。 チャットボットによる自動返信ではございませんので予めご予約をお願いいたします。 【受付時間】 完全予約制 10:00~22:00 *その他のお時間帯をご希望の場合はご予約時にご希望を入力ください 【予約方法

できること できないこと

お気に入りのドレス 大好きなんだけどもう売ってない 同じデザインのドレスが欲しいけど、どこにも売ってないなんて経験ありませんか? 再現ドレスから生地から完全オリジナルのドレスまで幅広くご対応いたします ★できること ・お持ちのドレス、画像から、生地やサイズや色を変えて、ご自身のデザイン画や画像からの再現ドレス ・お客様がデザインしたオリジナルプリント生地を製作し、その生地を使ってのドレス製作 ★で

男性演奏家向けオーダータキシード

この度、何度かお声かけいただいて実現できず大変お待たせいたしました。 男性演奏家向けのオーダータキシードもお受けすることができるようになりました。 黒白の演奏用タキシードをおしゃれにかつ、舞台で映える個性的なタキシードを作ってみませんか? オーダー工程、製作期間も概ねオーダードレスと変わらない2カ月~3カ月で仮縫いなしで承りますのでお忙しい方も安心です。 結婚式用のタキシードももちろん承ります。

bottom of page