top of page

学生の皆様、ドレスの準備は大丈夫ですか?

そろそろ受験シーズン到来です。

同じくらいの時期に卒業試験、卒業演奏会とドレスを着る機会も増えてきますがドレスの準備は大丈夫でしょうか?


モンエトワールでは、ローティーン、ハイティーンの皆様にも着ていただけるドレスをご準備しております。

ご本人の着たいデザインのドレス、お財布を握っている親御さんとの間で少々意見がわかれやすいですが、「Le meilleture ルメイユチュール」のドレスは双方に大変ご好評いただいています。





国内フォーマルドレスメーカーがデザイン、パターンから携わっているので、インポートドレスのように露出が華美になりすぎないように計算されています。

そして、着やすいデザインと縫製、素材の良さもご納得いただけるドレスでファーストドレスに大変オススメです。


身体も成長過程にあるティーンの方は普段の洋服サイズを参考にドレスを試着してサイズ感を見られることをお勧めいたします。


また、いろいろなお悩みをお聞きしながら、インナー着用についていろいろとアドバイスさせていただきますので、ぜひプレスルームへドレスを試着しにお越しください。

試着だけでも大歓迎です



これから寒くなってきますが、音高、音大受験、卒業試験のシーズン到来です。体調管理しつつ、全力を出し切っていただけるよう微力ながら応援しております。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page