top of page

演奏家の皆様、スタイリスト様向けに衣装協力を行っております

更新日:2021年1月11日

モンエトワールでは演奏家の皆様、スタイリスト様向けに衣装協力(レンタルサービス)を行っております。

テレビ、映画、ドラマ、雑誌等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、下記確認の上、お問い合わせください。



【貸出要件】


・貸出必須条件・

当店での衣装協力について、弊社HP、ブログ、各種SNSにおいて告知することについて必ず了承いただけること


・貸出料金・

①全国区のメディアにおいてクレジット掲載があり、貸出必須条件について了承いただけた場合はレンタル代無料、クリーニング代についてはご負担をお願いする場合がございます。

②①に該当しない場合は商品合計代金の50%のレンタル代、クリーニング代をご負担ください


①②いずれの場合も貸出でご来店が難しい場合は、往復送料をご負担ください




【貸出期間】


・テレビ、映画、ドラマ、雑誌、等のメディア媒体の場合、貸出期間は最大1ヶ月まで


・美容室、ヘアサロン、イベント等のメディア媒体以外の場合、貸出期間は3泊4日まで


 ※貸出期間についてはご相談に応じます


・レンタル代とは別に、商品一着(1点)につき商品管理代1000円を別途頂戴いたします。

 ※貸出内容によっては無料になる場合もございます



【ご注意】


・一部の予約商品についてはお届けまでに1か月程度お時間を頂戴する商品がございますので貸出希望日は予め余裕を持ってお申込みをお願いいたします。


 ・レンタル代無料の条件でお貸出しした後、「クレジット掲載ができない」、「使用しなかった」など、レンタル代無料の条件を満たさなくなった場合、有料でのお貸出しへ変更させて頂きますのであらかじめご了承ください。


・一部商品について貸出のご希望に添えずお断りする場合がございます。


・万が一の売り切れ商品についてはお貸し出しできませんのでご容赦ください。


・著しく汚れが生じると予測される場合は貸出をお断りすることがございます。


・返却された商品に汚損、破損が見つかった場合は商品のお買取りをお願いいたします。


・繁忙期や商品の状況によってはお断りさせて頂く場合がございます。


・レンタル商品をご購入(買取)いただくことも可能です。ご購入希望の際は別途ご相談ください。


 ・虚偽の申請や規約等を守って頂けない場合や返却時の状態などによっては、次回からのご提供をお断りさせて頂く場合がございますのでご理解をお願い申し上げます。




【レンタル料支払い方法】


・レンタル料は現金にてお支払いください


・遠方の場合は指定口座へお振込みください



【発送・返送】


・商品はご入金確認後の発送です。


・お申込み確認後、予約商品以外で在庫があるものについては入金確認後、最短2日福岡より発送いたします。


・ダメージや汚れなどがレンタル前と異なる状態で商品をご返却された際は、後ほど買い取りをお願いする場合がございます。


 *衣装合わせのみでの貸出の場合も同様です。


・ご来店受け取りも対応いたします



【送料】


・当店からの発送は着払い、ご返送の際は元払いとなりますので往復の送料はご負担をお願い致します。

 ・ご来店受け取り、返却も対応可能です




【お申込み方法】


・ご利用の際は、上記レンタルルールをご了承頂いた上で、お申込みフォームよりお申込みください。

閲覧数:485回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page